人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archipelago

良い沖縄の風景は沢山あるけどね。

良い沖縄の風景は沢山あるけどね。_d0254911_14271227.jpg

Ricoh GR Date:2014.04.14

ここ最近は写真も子供の写真ばかりが目立ち、外の世界への感性がめっきり失った気がする。
素敵な風景というのは沖縄にはたくさんあることは重々承知なのだが、自分の気持が外に向かわなくなっていることが大きな原因だろう。

自分を喚起するために、過去に撮影した写真をiPhotoでグルグルと見ていると撮影数と比例するように、
外へ遊ばなくなっている自分がいることに気づく。

良い沖縄の風景は沢山あるけどね。_d0254911_14315910.jpg

良い沖縄の風景は沢山あるけどね。_d0254911_14345978.jpg


日帰りのキャンプでもいい、旅行でもいい。兎に角、今までのネガティブな面を少しずつリセットしたい。旅行やキャンプがいいガス抜きだったのだが、今の自分には「やらなきゃいけないこと」という心の足かせが一番のネックだ。

何もかも忘れて、近日中にどこかの離島へと足を運びたい。僕にとって、気力を呼び起こすのはやはり旅なのだ。6Dのバッテリーも久々に充電した。後は休みが来るだけだ。

行こう、島へ。

そう思うと、気力がよみがえる気がしてきた。

良い沖縄の風景は沢山あるけどね。_d0254911_14392016.jpg


by Ryukyuarchipelago | 2015-01-19 14:45 | 独り言
<< 北谷→読谷→恩納村の順でロード... 入学手続き。 >>