人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archipelago

今日は真栄田岬方面にロードバイクで。

image

今日は出発した時点ではあいにくの曇だったが、走り始めて30分ほどすると雲が切れてまずまずの天気に。ボトルを忘れて憂鬱だったが、いい天気に有り難い!と気持ちを切り替えて、いつもの読谷村から真栄田岬コースへ。

途中によったAJ恩納というホテルで暫し休憩し、沖縄で自転車に乗れる歓びを感じながらいつものコースへ復帰。家路についた。

天気が良い日の自転車最高だ。オートバイを手放してだいぶなるが、最近はまた欲しいとも思わなくなるぐらい楽しいですね〜。特にSYNAPSEちゃん、乗れば乗るほど乗り心地の良さと伸びやかな加速、何度乗っても新たな発見有るような気がします。値段は張るけど、マジ買ってよかったと感激しながらの今日のライドでした。

by Ryukyuarchipelago | 2015-02-02 17:52 | 漕ぐ話
<< 今日もユンタンザ。 Yomitan short t... >>