人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archipelago

川SUP。

川SUP。_d0254911_18235165.jpg

ふと、1時間ぐらい乗れそうな時間を作ることが出来たので、ボードを持って西海岸へ。
車を走らせながら風があることは分かっていたが、思った以上に沖出しの風が吹いてたので海岸で遊ぶのは諦め、以前から漕いでみようと思っていたとある川へ出掛けてみた。

でもこの川は、昔から生活排水も多く流れていたり別の理由でも正直ちょっと気乗りしなかった。
ここは沖縄戦の上陸の際にかなりの砲弾が打ち込まれたり、自殺者や超常現象など色々といわくつきの場所。そんな場所を漕ぐの〜と内心思いながらまあ、とりあえずはとポイントに到着してゆっくりとお初の川パドリング。

漕いでみるとロケーションは悪くないもの、何処かしこから洗剤の臭いがしたり川岸を見るとドブネズミ君がウロウロしていたりと、案の定な雰囲気。風は殆ど無いものの、やはり漕ぐなら綺麗な海が良かったと、ちょっと後悔してしまった今日のパドリングでした。

by Ryukyuarchipelago | 2012-11-24 18:45 | Stand Up Paddle
<< テイクオフ万歳! Feathercraftオフ会 >>