人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archipelago

車内で遊んでます。

車内で遊んでます。_d0254911_18134214.jpg

いつになく今回の風邪が長引いて、この一週間で3回あったバラダイス休暇は残念ながらすべて、病気療養に費やしてしまいました。「早く直ってくれ〜」と、思う毎日でございます。





今日は車は運転できるようになったので、海遊びはせずに車にベッドを作成。読谷村周辺の海岸を眺めながら、ゆったりと静養を兼ねて寛ぐことに。
車内で遊んでます。_d0254911_18172623.jpg

この車のお気に入りのところは、テーブルも用意してシュラフに潜り込めば、ちょっとしたキャンピングカー気分を楽しむことが出来るんです。サイドドアを開けても虫が入らない、この時期ならではの個人的な楽しみ方。
最近は一人で過ごしたいと思う場所が家でも少なく、こういった部屋的な空間という物が自分も含めてお父さん世代には必要なんじゃ?と、勝手に考えたりして次の狙いの車妄想が止まらない(笑)。
車内で遊んでます。_d0254911_18295364.jpg

気温も大分暖かくなった頃合いに撤収。車だと気楽に移動できるのがいいなと、家路につきながらまた同じ事を考えておりました。

自動車メーカーさん、ミニバンでベッドキット標準で着いてる車を出してくれないかな〜。

by Ryukyuarchipelago | 2013-01-21 18:36 | Okinawantopix
<< 久しぶりのデイツーリング。 予定は未定な休日。 >>