人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archipelago

気分転換は必要だ。

気分転換は必要だ。_d0254911_1595586.jpg

今日の午前8時に満潮を迎えるので、午前中は僕が自由な時間を確保。午後は妻の自由な時間で行きましょうと話がまとまり、なら2〜3時間で遊べる場所へと近くのマリーナへ足を運ぶことにした。
少しでも漕いでいる時間を作りたくて、多少慌てながら到着でした。

Astro racerのポンピング時間を実際に測ったことがなかったが、今回空気を入れ始めてから8分で目標の18psiに到達。15分ぐらいかかるかと思いきや、以外にも短い時間で膨らますことができたので時間を有効に活用出来ます。

気分転換は必要だ。_d0254911_15142575.jpg

海況はご覧のとおりベタベタの凪。海底が見えるほど波は穏やかで逆に見えすぎて怖くなってしまった。

気分転換は必要だ。_d0254911_15171139.jpg

40分程度漕ぐ練習をして、その後はマリーナを漕ぎながらウロウロ。やっぱり最新のヨットもいいけど、こんなアジのあるヨットもかっこいいな〜。憧れます。

後ろ髪ひかれながら、予定時間になったので撤収。今は娘をあやしながらこのブログを書いてますが、予想以上に赤ちゃんができると身動きが取れませんね。(TOT)

by Ryukyuarchipelago | 2013-08-11 15:20 | Stand Up Paddle
<< たまにはフルコースが食べたくな... 海の写真が増えて来ました。 >>