人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archipelago

ブロンプトンで自転車生活。

IMG_0778
iPhone5 f/2.4 ISO60 1/20 Program AE

何年振りだろ、今日は自転車で出勤。自転車を使っての出勤は本当久し振りで、新居を構えてからは初めての事。
MTBがあるけど、青空駐車だと雨がふるんじゃないかと心配事が有ったので、自転車を利用しての出勤は結局出来ず仕舞いだった。
それが、ブロだと折りたたんで更衣棟に置くことも可能になったので、出来るだけブロを使って少しずつだけど出勤にと考えている。
職場に着くと、いつもの様に畳んでしまって室内の更衣棟に保管。意識しないと邪魔にもならないし、以前のように保管場所にやきもきすることは皆無。最高だ。

帰りはずっと坂道だけど、汗だくになって家の近くの珈琲屋でアイスコーヒーを飲む爽快さは中々病み付きになる。
日常で使いはじめると、ブロを操る事が益々楽しくなる。そんな気分になった。

ほぼ満足しているブロだが、シートはちょっと変えようかなと王道のBROOKSを注文。革製品を使ってゆくのを楽しみつつ、出勤を楽しんでゆこうかと考える日々なんだよね〜。

う〜ん、楽しみだ。

by Ryukyuarchipelago | 2014-06-20 21:01 | BROMPTON
<< 那覇市街をポタリング。 久し振りに海遊び。 >>