Archipelago

断捨離話の続き。

Untitled
前回の記事の続きだけど、欲が増えると僕の場合は体重にまで及んだ。暴飲暴食、職場でのハラスメントでで急性ストレス障害にもなった。その頃から加速度的に、欲をコントロールできなくなってきたように感じる。でも、もう過去の話として忘れたいと自分に喝を入れたいと思う。
背筋を正して、これからはもっと自分を大事にしょうと色々と吟味しながら断捨離をしてゆきたい。

ということで断捨離第一弾は、体重を落として体から健康になろうと暫く北谷町の健康トレーニングセンターにお世話になることにした。健康チェック、アドバイスが付いてこの値段というのは正直破格なんじゃないかと思うぐらい素晴らし施設。ゆっくり自分の心と向き合って必要な物を残してゆこうと決意をいたしました。

カメラもレコードもいらないものはすべて売却。断腸の思いだがGRももしかしたら対象になるかも。兄の出店祝いの自転車の資金も作らなきゃね。これまで購入した費用は惜しいけど、シンプルな生活に立ち返るために少しばかり
努力してゆこうと思います。

by Ryukyuarchipelago | 2014-07-03 08:20 | 独り言
<< Wi-Fi環境。 高城剛:未来を生きるためのモノと知恵 >>